【福岡県内】ポケフクコミュまとめ:出現報告コミュ&各チーム別コミュなど…

福岡県内全域のポケモン出現情報をまとめていきます(^ ^)

皆様からの投稿を元に、興味深い出現情報があれば実際に調査に行ってきます!

調査依頼なども大歓迎です(^ ^)

Contents

BANDアプリでコミュニティ

掲示板の運用方法でいい方法はないものか??と色々と試行錯誤をした結果、BANDというBBSアプリがかなり便利だったので、こちらでポケフクのコミュニティを運用しています(^ ^)

LINEのようなチャット画面もあり、興味のあるトピックがあれば、掲示板を立てて情報募集もできるアプリなので、ぜひ参加してみてくださいねv

BANDをダウンロードしていない方はこちらから

iOS端末の方はこちらからApp Storeへ▼

‎BAND
‎BAND
開発者: NAVER Corp.
金額: 無料+

Android端末の方はこちらから▼

BAND - App for all groups
BAND - App for all groups
開発者: NAVER Corp.
金額: 無料

BANDのことを詳しく解説した記事>BANDをインストールしてポケフクコミュに参加しよう

各コミュニティへの参加ボタンからもアプリの説明やインストール画面に飛ぶことができます!(BAND公式ページ)

コミュニティ一覧

ポケフク主催で運営しているBANDコミュニティをご紹介します。

ポケモンGO福岡総合掲示板

POKEFUKUSOUGOU

まずはこのコミュニティで福岡の情報を共有しよう!

雑談・出現情報・ネタなどポケモンGOに関する様々な情報共有のための総合掲示板です。

現在、70名ほどの方に参加いただいており、徐々に活発化してきています(^ ^)
リアルタイムでポケモンの出現情報をゲットできたり、最新のポケモンGO情報や福岡のポケモンGO事情も話題にあがります。

トレーナーの皆さんにとってさらに有益な情報を配信していければいいなぁ…と考えています!
まずは目指せ100人!!

Team MYSTIC

TEAM MYSTIC

福岡の青チーム集まれ!

人口が一番多いと噂のTeam MYSTICの福岡県内トレーナーのための掲示板&チャットルームです。

Team VALOR

TEAM VALOR

福岡の赤チーム集まれ!

福岡市内では日中の圧倒的強さを誇るTeam VALOR

同じく掲示板&チャットルームです。

Team INSTINCT

TEAM INSTINCT

福岡の黄色チーム集まれ!

人口少ないですか?管理人もINSTINCTです(^ ^)

同じく掲示板&チャットルームです。

 

BANDインストールから、コミュニティ参加までを詳しく解説した記事を書きました!

BANDをインストールしてポケフクコミュに参加しよう!

 

13 件のコメント

  • 今日はキャナルシティでミニリュウ3体、カメール1体を捕まえました!

    • ありがとうございます(^ ^)
      何かいいポケモンがいたら教えてくださいね♪

  • さいきんフシギダネが町中で出ますよね!野生だとけっこー逃げられますけど。みんなそう??

    • フシギダネは結構出てますねー!街のジムにもフシギバナをちょくちょく見かけるようにもなってきましたし(^ ^)
      早くフシギバナ作りたーい!

  • 新天町マクドナルド周辺でカビゴン、福岡タワー前マリゾン入り口周辺でラプラスの出現情報アリ!!調査行きたい。

  • ゆめタウン博多近辺でカビゴン捕獲しました。
    時間帯は深夜12時頃ですね

    • 情報ありがとうございます!
      毎日あちこちでカビゴン情報が出てるのに、未だに僕は影すら見たことがないです(^_^;)

  • 福岡総合管理人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。